トップページ | 最近の娘達 ちょっとパパに冷たいぞ! »

初ブログ

はじめてのブログです・・・

梅雨入りしたんじゃないの?ってかんじの1日だったなぁ~

リビングから眺める庭に 久しぶりに潤いが・・・

今は大好きな都忘れ、今年初のクレマチス、昨年植えた撫子など 大好きな

紫づくしの庭になってる。グランド・カバーのミニ苺も いい感じに・・

「蟻に食われる前に食べちゃお・・」って 主人と下の娘が時々苺を摘まむんだけど

グランド・カバー用の苺って食用なの? 今のところ どちらもお腹はなんともない

みたいだけど・・・ 毎日わたしの手料理を食す鉄の胃袋を持つ2人には

まったく支障ナシってことなのか・・・

雑木林風のガーデンを目指して 日々奮闘中!

近いうち 家の庭も皆さんに お目見えする予定で~す

|

トップページ | 最近の娘達 ちょっとパパに冷たいぞ! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118333/2248767

この記事へのトラックバック一覧です: 初ブログ:

トップページ | 最近の娘達 ちょっとパパに冷たいぞ! »