トップページ | 2006年6月18日 - 2006年6月24日 »

最近の娘達 ちょっとパパに冷たいぞ!

朝から「行こう!行こう!」のパパの声。

どこ誘ってるのか・・と思えば 美術展。 

「部活あるからだめぇ」と、上の娘。

「2人で行って来て!宿題しながらゲームもして やること一杯だから・・」と、下の娘。

先週も なんか同じ会話してたような・・・

そういえば 山登りに行く、行かない で ひと騒動ありましたっけ。

子供の機嫌をとるオヤジにだけは絶対ならないぞ!って

口癖だったのに・・・ 「チョコ買ってやるからさぁ~」って

チョコで釣られる年では もうないべ・・

友達に聞くと 「お父さん うざい!」だの「洗濯物 別にして・・!」だの

平気で言うらしい。

うちは それはない! まだ ない?

いや これから先も 言わせない!

ついさっき 夏休みの予定の話をした。

「今夏は お父さん デズニィーランド行こうかと計画中なんだ~」

「わ~い 行く! 行く!」 「部活 休んじゃお!」 即答。

よかったパパ  ナイス・チョイス!!

満面の笑みを浮かべるパパの横で 胸をなでおろす私でした・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

初ブログ

はじめてのブログです・・・

梅雨入りしたんじゃないの?ってかんじの1日だったなぁ~

リビングから眺める庭に 久しぶりに潤いが・・・

今は大好きな都忘れ、今年初のクレマチス、昨年植えた撫子など 大好きな

紫づくしの庭になってる。グランド・カバーのミニ苺も いい感じに・・

「蟻に食われる前に食べちゃお・・」って 主人と下の娘が時々苺を摘まむんだけど

グランド・カバー用の苺って食用なの? 今のところ どちらもお腹はなんともない

みたいだけど・・・ 毎日わたしの手料理を食す鉄の胃袋を持つ2人には

まったく支障ナシってことなのか・・・

雑木林風のガーデンを目指して 日々奮闘中!

近いうち 家の庭も皆さんに お目見えする予定で~す

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2006年6月18日 - 2006年6月24日 »