« 2006年6月25日 - 2006年7月1日 | トップページ | 2006年7月9日 - 2006年7月15日 »

上手くなりたい

1週間ぶりのテニス。

3年前から始めて 最近 限界を感じてた。

体力的にも 上達を望むのは もう無理なのかな~ 

と あきらめてた矢先・・

コーチから タイミングよく 「相手のコートに確実に返球するだけだぞ!」

そうだ! 相手の拾えそうもない球を・・拾えないコースを・・と

最近のわたしのテニス、戦うことばかり 考えていたかも。

ラリーが続くようになって喜べた時の 気持ちに戻って

後半は 球のキャッチボールを 楽しんだ。

流れ落ちる汗も 疲れかたも 優しかった・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

過去?未来?

もし どちらかに 行けるとしたら

過去?それとも未来? どちらを選ぶかな・・

この年になると 未来・・なんて たかが知れてるのだから

それなら 思い切って 過去にさかのぼろうっか

やり直したい過去なら沢山ある。 

究極の選択! と 信じて進んだ道。

違ってた景色に 途中で気づいても 引き返せなかった・・

傷つけてしまった人が かけがえのない人だったり・・ 

でも  

悔いの残る あの時点まで戻れたとしても 

また同じ選択をするのかもしれない。

時空を自由に行き来できたとしても 性格は変わらないのだから。

きっと また 冒険できないまま どこも変わらない「今」を

生きることになるんだろうな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年6月25日 - 2006年7月1日 | トップページ | 2006年7月9日 - 2006年7月15日 »