« 2006年7月30日 - 2006年8月5日 | トップページ | 2006年8月13日 - 2006年8月19日 »

不思議なT・D・L

台風上陸?の心配の中、行ってきました 東京ディズニーランドへ・・・。

園内に入る前から あれ~???いつもと違うぞぉ~

駐車スペースが空いている。 入園ゲートに列がない! 

園内に足を踏み入れ またまた あれ~???

人が少な! アトラクションも スムーズに乗れる。待ち時間5~10分。

全てのアトラクションを制覇。混雑のないおみやげ選び。

これまでTDLに何度も来ていて はじめてのことづくし。

雨も それほどひどくなく 陽射しも穏やか(?)

最高の T・D・L 日和りでした

Dscn0369 Dscn0372  

| | コメント (2) | トラックバック (0)

明日は T・D・Lだぁ~

明日は東京ディズ二ーランド、あさってはお台場冒険王に行く。

台風が来てる・・っていうのに このタイミングの悪さ! 

せっかくの家族旅行なのに  ついてないや・・・

今頃のTDLって 混み具合はどうなんだろう

お盆前だから 空いてる? お盆は混雑すると見込んで 今

出かける人達が多い? イヤ・・台風来てるから延期する人達もいるかも・・・

な~んて いたちごっこのような事 考えてもいたしかたないか・・・

そんなこと考えてないで 早く寝ろ!ってかぁ・・・

はぁ~い おやすみなさ~い。

     今日の読書メモ  『愛の流刑地 上』 渡辺淳一

| | コメント (4) | トラックバック (0)

「ラブ・コン」

Dscn0329子供たちの「「ラブ・コン」観たいから 送り迎えよろしく!」の声に

母は映画館まで車を走らせる。急に気が変わる。 一緒に観ることに・・・

映画館の中に入って 場違いだったことに気づく。

館内は 小学生、中学生のフリフリの洋服を着た女の子たちで一杯。

早く暗くならないか・・と願いながら俯きながら始まりを待つ。

映画は面白い! デカ女の小泉とチビ男、大谷の

関西弁でのやり取りが なんとも心地いい。

あれだけ 遠慮なく言いたいことの言えるカップルは 

毎日が楽しいだろうなぁ~

最初から終わりまで 原色使いの映画だったためか

目が やけに疲れた。

子供たちは 大満足! 

終了後、パンフレットをGETすることも忘れない。

真っピンクのパンフレットを見て 母の目が またクラクラした。

  今日の読書メモ   『赤い指』東野圭吾

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年7月30日 - 2006年8月5日 | トップページ | 2006年8月13日 - 2006年8月19日 »