« 2006年8月13日 - 2006年8月19日 | トップページ | 2006年8月27日 - 2006年9月2日 »

バスケの試合

Dscn0577   娘のバスケットの初試合。 スタメン出場。              

  身長のある娘は ポジションは センター。

  ゴール下にいて リバウンドボールを取ったり、

もちろん ゴールも決めなければならない。 

1試合目は 県大会まで進んだ強豪中。 

全く 試合をさせてもらえなかった。

大きく得点差がついて 完敗。

2試合目、前半はリードしていたのに 

パスまわしの未熟さ、性格の弱さから相手からボールを奪えない。

スポ小あがりの1年生が多いなか、

ひとりも経験者のいない我が中学校の1年生・・・

数々の反省点が浮かび上がる。 練習量も まだまだ。

でも  よく 頑張った!  

汗と涙と コートを走りまわる娘が 眩しかった・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

これな~んだ?

電気屋さんでみつけて

即、買っちゃいました! 

Dscn0575

 じつは これ  PCのキーボード周辺を

 掃除する 毛ブラシです。

 他に 2種類の毛ブラシ君がありました。

値段も 350円くらいだったかな~

PC近くに さりげなく置いておくと

かわいいです!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

空いろいろ

Dscn0560  娘の「雲」の自由研究につきあって空を見上げる日が  

 続いた。 空って 毎日違うんだ・・・ 

 大きく深呼吸。  ゆっくり 大空を 吸い込んだ  

 綿菓子もいっぱい吸い込んで 

                お腹いっぱいになった

Dscn0515 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2006年8月13日 - 2006年8月19日 | トップページ | 2006年8月27日 - 2006年9月2日 »