« 英検終了 | トップページ | 娘の好きな曲 »

テニスのち映画

Fscn1308

久しぶりに家族で テニス。

昨秋に 主人が脳梗塞を患ったときは

こんな日が来ることはないと 思っていた。

例年なら雪の多い1,2月は 

クローズになるコートも 

今年は賑やかな声が響いている。

テニスを 小3から始めた下の娘。

今年で3年目をむかえた彼女は、

最近 ラケットを上級者用に換え、

益々 パワーUP。

私はもちろん 主人でさえ受けることが

出来ないほどのボールが 

返ってくることも多くなってきた。

さて いつまで相手をしてあげれるのだろう・・・。

 

午後からは 夫婦2人で映画を観てきた。

実は、15年付き合ってきて

一緒に映画を観たのは 初めてだった。

そのことに 観終わってから気づいて

お互い 顔を見合わせてしまった。

「夫婦一緒に出来ること」って

まだまだ いっぱいあるのかもしれないなぁ~。

|

« 英検終了 | トップページ | 娘の好きな曲 »

「家族」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118333/5115529

この記事へのトラックバック一覧です: テニスのち映画:

« 英検終了 | トップページ | 娘の好きな曲 »