« 娘たちの将来、少し心配。 | トップページ | 紫陽花いっぱいの一日。 »

疲れの代償。

今月の仕事は3週間にまたがっている。

来週の月曜日が最終日。

なんか、とっ~ても疲れが出てきている。

昨夜は、「飲んで帰る」の主人の電話を聞いた途端、

眠気が襲ってきて(そんなことあるのか~?)

帰りを待ちながら、リビングで寝てしまっていた。

帰って来た主人も、あまりに熟睡する私を起こすのが

気の毒に思ったのか、はたまた面倒くさかったのか、

そのままにしてくれちゃった。

朝、目が覚めたときには、灯かりを煌々とつけたまま、

お隣同士で寝てたわ~ 

しかも、下に敷いてあるイグサの跡をしっかと付けて。

  私は お化粧でなんとか誤魔化せたものの、

  主人の左ほっぺの井桁模様は、隠しようもなかったみたい。

しっかと、電車に揺られながら通勤したかと思うと、気の毒~!

 

  私の右こめかみに付いたイグサ模様は、

  今も まだうっすらと、残ってます!

  歳を重ねると なかなか元に戻んないのよ~

     ああ かなしい~

|

« 娘たちの将来、少し心配。 | トップページ | 紫陽花いっぱいの一日。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118333/6959563

この記事へのトラックバック一覧です: 疲れの代償。:

« 娘たちの将来、少し心配。 | トップページ | 紫陽花いっぱいの一日。 »