« ブログよ。何処へ・・・? | トップページ | はるちゃんへ »

1年が経って・・・・

お休みの日。

まず二女が、7時半にフットの練習のため家を出た。

それから 主人が出勤し、

長女は部活で11時に家を出た。

わたしは・・・っていうと、陽射しが強くなる前に

庭の水まき、プチとまとの支柱たて、花がら摘みを。

そんな休みの過ごし方が ずっと続いている。

   

   ところで、

   ブログ書き始めて 今日でちょうど1周年。

2006年6月16日の初ブログをひも解いてみると、

庭の様子を載せている。

クレマチス・撫子・都わすれ・グランドカバーの苺のこと。

主人と二女、先週の日曜に 苺、食してました。(たしか去年も・・・?)

Dscn2009

2007年6月16日の庭

Dscf1173 Dscf1178 Dscf1177 Dscf1176 Dscf1174 Dscf1181 Dscf1184 Dscf1180 Dscf1175

Dscf1187

Dscf1185

Dscn0246

今年も 去年と変わりなく同じ場所に、同じさまで咲いてくれてる。

来年も、再来年も、そこに居てくれるのかな。

  庭の風景も、もちろん家庭も、

  そして、まわりにいて力をくださる皆さんも どうかこのままで・・・

   

ブログを通じて知り合えた皆さん これからも末永くお付き合いください。

   いつも、コメントくださる方、

   コメントは残さずとも、毎日覗いてくださってる方、

   たまたま おいでくださった方、

      皆 さ ん に       あ り が と う 」

 

|

« ブログよ。何処へ・・・? | トップページ | はるちゃんへ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

祝1周年。直接お会いしたこともないのに
ブログを通して沙穂流さんといろいろ
お話させてもらって私も長続きしてます。
これからもよろしくね。

投稿: ベティ | 2007年6月16日 (土) 22時48分

☆ブログ開設一周年おめでとうございます☆

思えば、私がこちらにお邪魔するようになったのは梶尾真治さんがきっかけだったんですよね…梶尾さんに感謝せねば。

沙穂流さんの温かい文章や綺麗な写真に触れられる上に素敵な本まで紹介して頂いて、私の方こそありがとうございます♪
そして、これからもどうぞ宜しくお願いいたします!

投稿: 佐緒 | 2007年6月16日 (土) 23時27分

ベティさんへ
 
 家族を大切に思うベティさんの記事、
 読ませてもらうたび、こうありたいな・・・
 って、思います。うちには恵まれなかったけど、
 男の子の子育ての様子も新鮮だし・・・。
 
 お互い、長く続けたいですね。
 こちらこそ、よろしくお願いします!


佐緒さんへ

 そうですね~
 「カジシン」がキューピットだったんですよね

 佐緒さんとは 年代が全然違うけど、
 年代が違うのに 似たとこも、
 年代が違うがゆえに ずれてる?とこも、
 両方楽しめちゃうとこ あります。

 こらからも ラジオ情報ください! 笑
 

投稿: 沙穂流 | 2007年6月17日 (日) 00時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118333/6802592

この記事へのトラックバック一覧です: 1年が経って・・・・:

« ブログよ。何処へ・・・? | トップページ | はるちゃんへ »