« 母親同士のおつき合い。 | トップページ | もうしばらく・・・。 »

サンキュー!

今日から仕事。

梅雨明けしたようなカラッとした天気。気温は31度。

朝、自転車をこいで20分。職場についた途端、汗がふきだす。

5Fフロアーに入室した途端、 冷房でひんやり。

次第にガンガン冷やされて、具合が悪くなるほどだ。

必ず、薄めのカーディガン持参するのだが、

それでも 完全な冷房病。 帰宅すると、ふくらはぎがだるい。

  今日から2週間にまたがり、仕事の間 下の娘が

  一人で留守番が多くなるわけなのだが(お姉ちゃんは夏季講習と部活)

  友達と 本屋に行ったり、プールに行ったり、勉強会をやったり

  結構忙しいらしい。

    今日も 友達と遊んできたようだ。

  が! 帰ってきて ビックリ。 風呂掃除と、食器洗いと、

  洗濯物取り込み&たたみ方が すでに終了されている。

    す・すごいぞ!  

  疲れて帰って来た母には 何より有り難いお手伝いだよぉ~

  やらなくていい分、 夕食づくりには たんと時間がかけられるから

  ご馳走つくるぞ~!!

     あ り が と う・・・・!

    

|

« 母親同士のおつき合い。 | トップページ | もうしばらく・・・。 »

「家族」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118333/7260448

この記事へのトラックバック一覧です: サンキュー!:

« 母親同士のおつき合い。 | トップページ | もうしばらく・・・。 »