« 何年ぶり??? | トップページ | ぼけミス »

皆さん、気がついたのね~?

今日から仕事が始まるので、昨日、美容院で伸びきった髪を切った。

春過ぎから伸ばしていた髪が 今、肩下になった。

「セミ・ロングになってきたから 重めになってきましたね。

もう少しヘアーカラーの色、明るめにしませんか?」

行きつけの美容室の担当さんから 勧められる。

以前は お客様と接する仕事だったこともあり、

無難なブラウンに落ち着いていた。 

今は 全くもって自由。  勧めにのって、少し冒険してみた。

    

   さて、出来上がりは・・・・ ?

   ワン・トーン明るくしただけなのに 顔全体が華やいで見える。

   

   仕事先でも 「軽くなった感じがして 素敵ね~」

   「髪の色、いいね~!」 の お言葉。

   気づかれないくらいのプチ・変身だったのに

   皆さん、目ざといです! 

   自分が考える以上に人はみてるんだなぁ~ と、

   ドキッっとして ワクワクする瞬間だった。

  

|

« 何年ぶり??? | トップページ | ぼけミス »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118333/8017770

この記事へのトラックバック一覧です: 皆さん、気がついたのね~?:

» 【南式ダイエット】食べるのが楽しくて仕方がなくなる! [南優子式ダイエット 〜絶対やせる成功法則〜]
私が常に「食べてください」と言っている意味が このノウハウの「食事編」でお分かり頂けると思います。 ごはん、肉、魚、豆腐に野菜をそこまで食べるのかと信じられないか もしれませんがこの通りに食べて頂けば実際にあなたの体は 変わってきます。 甘いものや間食が痩せるものに変わる秘密、外食が怖くなくなる 法則、食べて痩せるノウハウをたっぷりと知ることができる 「食事編」です。 ... [続きを読む]

受信: 2007年9月19日 (水) 20時34分

« 何年ぶり??? | トップページ | ぼけミス »