« ぼけミス | トップページ | 衝動買いしちゃった! »

練習試合付き添い。

今日は、バスケの遠征練習試合付き添いで

いわき市まで出かける。

男子は4試合。女子は3試合をこなす。

今年は、我が中学校の男子バスケがなかなか良くて、

どことやっても今のところ 負け知らず。

しかし、今日は会津若松市のS中学校にだけ僅かな点数差で負けた。

  女子は・・・というと これまで勝ち知らずだったのが

  今日のラストにやった試合だけは ダブルスコアで勝ち!

  他の子は 途中で交代して休む時間があるのだが

  うちの娘だけは 最初から最後までフル出場。

  試合の合い間に、皆それぞれ お昼ご飯を摂るのだが、

  娘は 「身体が重くなると、すばやく動けなくなる」と言って

  試合の途中では ドリンク剤とウイダーインしか口にしない。

  今回は8分×3クォータールールだったが

  何も口にしない彼女の スタミナ切れを心配した。

が、そんな心配はいらなかったようだ。

試合のたびに 軽やかに動き回れるようになり、

ずいぶん 点数に結びつけた。

この調子で 3日後の本番、新人戦は 

なんとか初戦突破して欲しいと願っている。

応援は 任せとけ!

|

« ぼけミス | トップページ | 衝動買いしちゃった! »

「家族」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118333/8063859

この記事へのトラックバック一覧です: 練習試合付き添い。:

« ぼけミス | トップページ | 衝動買いしちゃった! »