« 練習試合付き添い。 | トップページ | 残念。 »

衝動買いしちゃった!

今日は 衝動買いをしてしまった。

お休みの日の午後、ボォーっとTVショッピングで観ていると

HDDのビデオ・カメラが予想以上にお買い得だった。

でも待てよ~! 近くの電器量販店で価格を比較してみて

それでも安い!って確信してからでも申し込むのは遅くないぞ・・・と

すぐに車を走らせた。

が、1店舗目でわかったこと。 TVショッピングで出した今回の目玉商品は

量販店には全く扱われていない商品だ・・・ということ。

通販会社の「ジャパ◎◎ト・た◎だ」が 

特別に生産した製品だったらしい。

比べる対象を失って、それでも気持ちの収支がつかず、

店員さんの熱心な勧めで、別なメーカーに心は傾いた。

が! ここで購入を決めるつもりはなく、残りの2店舗を観てまわる。

結局、いちばん価格を下げてくれたK店で 購入。

HDDでも、DVD どちらでも記録OK。

しかも、HDDから何の機材も使わず DVDに記録し直せる。

今夜は 取説と首ったけで 使い方をマスターしなければならない。

何故なら、明日 娘の新人戦があるから。

これを 親バカと云わずして何と言う・・・って ことでしょうね。

でも・・・ 自分のための衝動買いはしないのに

娘のための財布のひもは、なんでこんなに ゆるめてしまうんでしょうね・・・。

Dscn2430 Dscn2432 Dscn2431

|

« 練習試合付き添い。 | トップページ | 残念。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わぁ~いいな!本当は私もそれが欲しかった!
それがPCに化けちゃったから…
商品研究はしていたんだ~使い心地を教えて~!
1台でHDDとDVDは魅力だよね。

投稿: ベティ | 2007年9月24日 (月) 20時35分

娘の記録を出来るだけいいもので残したい。
ついつい買っちゃうパターンは、とても分かります。

私もまずカメラ。フィルムの一眼レフから始まりデジタル一眼。
次、ビデオカメラ。HI8からデジタル。プラスDVDレコーダー。

何かにあやつられているようです。

投稿: らすた | 2007年9月24日 (月) 20時48分

 ベティさん

こんばんわ!

ビデオカメラがPCに化けたとは
知らなかったわ~。店員さんには
「メカ音痴のうちの嫁でも使いこなしてるから、
心配いりませんよ~!」
と、勧められたのよ(私も音痴に見られたらしい・・・) 

まずは、明日使ってくるね~!

 

投稿: 沙穂流 | 2007年9月24日 (月) 22時03分

 らすたさんへ

遊びに来てくださってありがとう!
それから コメントも!

らすたさんも 娘さんをお持ちですか~?

ホントは いちばん欲しいかったのは
一眼レフカメラだったのですが、
何故か買っちゃいました。ビデオのほう・・・笑
子どもたちが幼い時は 本気で映していたのに
最近、トンと映像を残していないことに気づきました。

同じ一瞬は、もう二度とないのですものね
何かにあやつられるように?!  
いっぱい残してあげましょう!

らすたさん、よかったらURS残してくださいな
遊びに行かせてください!

投稿: 沙穂流 | 2007年9月24日 (月) 22時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118333/8089993

この記事へのトラックバック一覧です: 衝動買いしちゃった!:

» 財布 [バーバリー財布 素敵なバーバリー財布]
私はお財布を二つ持っています。片方は小銭入れです。男性は女性みたいに小さなバッグを持つ人が少ないせいか、小銭を嫌う人が多いですが、私はバスに乗るときにお財布を出すのが面倒なので、交通費を別に小銭入れに入れています [続きを読む]

受信: 2007年9月25日 (火) 00時20分

« 練習試合付き添い。 | トップページ | 残念。 »