« 余裕のある毎日。 | トップページ | 年の瀬。 »

イヴイヴの過し方。

娘達の望みでカラオケに行って、歌ってきました。

娘達のお気に入りの歌はわたしも大好きで、

ノリノリで楽しみました!

いまいちカラオケが好きではない主人は

ついぞ自分でマイクは握りませんでした。

自分で歌うことのない全2時間は、苦痛だろうと思うのですが、

娘達の歌う曲を肴にして、お酒を飲む姿は嬉しそうにさえ見えました。

「うちのお父さんって いいよね~」

帰ってきて、炬燵で寝てしまった主人をみながら 

二人の娘が言い合うのを聞いて、

心が ほんわか温かくなった母でした・・・・

|

« 余裕のある毎日。 | トップページ | 年の瀬。 »

「家族」カテゴリの記事

コメント

メリークリスマス!!沙穂流さん。
素敵な夜をすごされたんでしょうね。。

投稿: ベティ | 2007年12月25日 (火) 23時48分

ベティさん
ありがとう!
残念ながら、25日は残業目一杯の
クリスマスでした・・・
前日のイヴは、今年は昼間はバラバラでしたね
お姉ちゃんは、友達と遊びに行くし、
妹は、友達の家族と映画。
主人と私は、淋しい思いをしながら
お湯に浸りに行ってました!
夜は 家族で盛り上がりましたよ~!笑

投稿: 沙穂流 | 2007年12月26日 (水) 19時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118333/9542441

この記事へのトラックバック一覧です: イヴイヴの過し方。:

« 余裕のある毎日。 | トップページ | 年の瀬。 »