« クリスマス前の本屋。 | トップページ | ふたりの娘達。 »

君へ・・・

ごめんね・・・

予報では 晴れのはず・・・だったんだ

君が僕の住む町にやってくるって言った日

一日中、空を見上げていたよ

冬の白い空に、流れる雲は早くって・・・

あっという間に 雲が広がった

ポツン ポツン・・・と、落ちてこないことだけ祈っていた

僕の町は どうだった?

気に入ってくれた?

君は僕の町で 心やすらかに過せただろうか

それだけが 気がかりなんだ

Dscf1651   

  本日の読書メモ

    『あなたがここにいて欲しい』

         中村  航

あなたがここにいて欲しい Book あなたがここにいて欲しい

著者:中村 航
販売元:祥伝社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« クリスマス前の本屋。 | トップページ | ふたりの娘達。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

続きが読みたいです。
絵本の世界みたいですね。

そして金色の銀杏(?)でしょうか。
見事な色ですね。
冬支度は、もうすんだのでしょうか?
また、お邪魔します。

投稿: 本屋のオバさん | 2007年12月10日 (月) 23時10分

本屋のオバさんへ

さて・・・問題です!
「僕」は「君」に逢ったのでしょうか

残念ながら、逢えなかったの いえ
逢わなかったのかもしれない。
すぐ近くにいるって わかってても
すれ違わなければいけないことも
あるよね・・・・

こちらは いつ雪が舞っても
おかしくない寒さですよ・・・ブルっ・・・

投稿: 沙穂流 | 2007年12月10日 (月) 23時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118333/9343674

この記事へのトラックバック一覧です: 君へ・・・:

« クリスマス前の本屋。 | トップページ | ふたりの娘達。 »