« 2007年11月18日 - 2007年11月24日 | トップページ | 2007年12月2日 - 2007年12月8日 »

早乙女太一君知ってる?

ブログが書けなかった数日間。いろんなことがありましたが・・・・

何年かぶりで舞台を観てきました。

11月18日に、わが街に『早乙女太一』が来たのです。

二部構成になっていて、

一部は、幼い頃生き別れになったお袋さんを探す旅からすもの。

そして、二部は太一くんの本業である華やかな踊り。

つい何日か前に テレビで畠中恵原作の『しゃばけ』が放映されましたが

そのなかに「鈴彦姫」の役で出演してましたね。

「しゃばけ」にて太一くんを初めて知った方、彼は女装が美しいだけじゃない!

彼の踊りを是非観て欲しいと思います。

若さゆえの身体のしなやかさ、柔らかさは凄いです。

妖艶さも十分なのだけれど、

年を重ねることで滲んでくる艶というものをこれから楽しみに

観て、守っていきたいと思っています。

早乙女太一「十五歳」 DVD 早乙女太一「十五歳」

販売元:ポニーキャニオン
発売日:2007/10/17
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (2) | トラックバック (1)

やっと戻りました。

2週間ぶりに修理を終えたパソコンがもどってきました!

どこが故障していたのか・・・といえば、

「マザーボード」の不具合という修理内容。

そっくりボードを取替えました・・・・とのコメントをもらいまして、

果たしてそのマザーボードなるものが

どの辺りにあるものなのか、またどんな役目を担っているものなのか

店員さんが説明してくれるものの ????

全てのデーターが消えてしまうことなく、

こうして以前のまま戻ってきてくれて よかった!

留守にしていた間、

沢山の方が訪れてくださっていたみたいで

ありがとうございます!

今日から またどんどん書いていきますので

また 遊びにきてくださいな・・・・

この空白だった14日間の出来事も

おいおい書いていきたいと思いま~す。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2007年11月18日 - 2007年11月24日 | トップページ | 2007年12月2日 - 2007年12月8日 »