« ゆったりしたひととき。 | トップページ | 『東京少女』 »

初・岩盤浴

朝のTVで東京の雪景色を見ました。

明日は、主人が東京出張だし、しばらく天気予報やニュースに

見入っていました。 電車の遅れも出ているという話だし・・・。

こちらは 10時頃から雪が降り出しました。

今日の雪は粒が細かくてサラッとしたパウダースノウ。

寒さも ここ2~3日は厳しくて 

冷え性の私は 特に夜、両足が冷たくて

布団に入ってもなかなか寝れないほどです。

主人に誘われて、岩盤浴初体験。

岩盤浴が あれほどの暑さがあるのだと初めて知りました。

サウナが いまいち得意でない私を心配して、

「5分たったら出て 5分休憩するように」と主人のアドバイス。

忠実にそれを守りながら 出る入るを12~13回繰り返し

ほんとは 途中で温泉には入らないんだろうだけど、

露天風呂があったので なかにそれも組み込んで 約3時間コース。

細雪を見上げながらのお風呂、最高に気持ちよかった!

岩盤浴から 12時間近くたちますが

今も 身体はぽかぽかしています。

今夜は 冷えひえした足に悩まされることなく

ぐっす~り眠れそうです。

  

  本日の読書メモ 『彼女が望むものを与えよ』 松久 淳

彼女が望むものを与えよ Book 彼女が望むものを与えよ

著者:松久 淳
販売元:光文社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« ゆったりしたひととき。 | トップページ | 『東京少女』 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118333/10239756

この記事へのトラックバック一覧です: 初・岩盤浴:

» 終わらないカラータイツの人気 [ada1日記]
皆さん知っての通りカラータイツが物凄く流行ってます。 この流行は止まりません。 [続きを読む]

受信: 2008年2月 3日 (日) 23時22分

« ゆったりしたひととき。 | トップページ | 『東京少女』 »