« 胸いっぱい。 | トップページ | お揃い。 »

出逢える人。

人間VS人間。 

たまに ため息が出ることもある。 

相手からは見えないくらいのうす~いバリアを

自分のまわりに張り巡らして 静かに時間の流れを

感じていたいときもある。

でも、またすぐに 人と係わりたくなって

そのバリアの解除ボタンを探していたりする。

今すぐ出て行かなくちゃ・・・

めぐり逢うはずだった大切な人と

風と花のように すれ違ってしまうんじゃないか・・・なんて

そんな思いは、昔からあって、

だから 解除ボタンを押すタイミング いつも 1テンポ速すぎたりする。

でも、ね。ある人が教えてくれた。

  

   人間は人生の必要な時期に

   必要な人間としか出会わないし、

   そこでいろんなこと学び尽くして一緒にいることの

   意味がなくなれば 遠ざかっていくもんなんだよ・・・自然にね。

それで いいのか・・・。

無理に めぐり合うタイミングを計ることも

しなくたっていいんだよね。

逢える人とは、どんなことがあっても 逢えるんだから。

|

« 胸いっぱい。 | トップページ | お揃い。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118333/11798106

この記事へのトラックバック一覧です: 出逢える人。:

« 胸いっぱい。 | トップページ | お揃い。 »