« 青くなっちゃったこと。 | トップページ | 明日は卒業式。 »

そんなには 読めましぇせん!

昨日で返却期限が切れた本に気づいて、図書館へ。

そういえば、「予約本が2冊ほど、入ってますので・・・」と、

電話をいただいていたことも すっかり忘れていた。

 

予約しておいた本が9冊にもなっていて もうビックリ!

来週から仕事も入るし、二週間という期間で一体どんくらい読める?

時間のやりくりして頑張って読んでも 5冊位がいいとこ。

それも 予約殺到の『恩田陸』、『佐藤正午』『角田光代』など。

それらを、首を長くして待っている次の人に 先に回して貰うことにして、

今日は 4冊のみ借りてきた。

この4冊だって 今週くらいには読んでしまわないと

ページを開かないままお返し・・・・にも なりかねないわ。

どうか、わたしに飽きるほど本を読める時間をくださいな~

Dscf1891

|

« 青くなっちゃったこと。 | トップページ | 明日は卒業式。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118333/11505741

この記事へのトラックバック一覧です: そんなには 読めましぇせん!:

« 青くなっちゃったこと。 | トップページ | 明日は卒業式。 »