« お揃い。 | トップページ | 残していくこと。 »

ひと足早い桜模様。

東京出張だった主人。仕事が終わり、

「これから銀座で行われる親睦会に顔を出す」と、電話がある。

2時間後、親睦会が終わり 「今、八重洲口」と、また電話。 

その30分後に「これから新幹線に乗るから・・・」と、今度はTV電話をよこす。

新幹線の中からは、メール。「10時半には 家に着きそうだ・・・」

朝もそうだった。

仕事に出る前の忙しい時間帯に「東京に着いたぞ~!」の電話。

普段は、それほど頻繁な<連絡魔>じゃないのに 

出張というと 変身する。 

何故なの?!  いつも不思議。 

・・・・主人が撮ってきた写真を公開。

桜が満開だったそうで・・・。

Dscf1978 Dscf1979 Dscf1964

で、今日親睦会で一緒になった全国各地の方々と 桜談義になったそう。

福岡の方「うちのほうはまだ咲いてないのに東京は満開で驚いた・・・」

山形・北海道の方「今朝、出てくるとき、うちらのほうは 雪だった・・・」

ちなみに この辺りは しとしとと雨が降ってました!

今回のお土産は 

Dscn2827

  +  桜だより。

この辺りに 桜前線がやってくるのも あと少し。

先に 写真をみちゃったせいか、いやに待ち遠しくなってしまう・・・

|

« お揃い。 | トップページ | 残していくこと。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118333/11913456

この記事へのトラックバック一覧です: ひと足早い桜模様。:

« お揃い。 | トップページ | 残していくこと。 »