« そんなには 読めましぇせん! | トップページ | 贈る言葉。 »

明日は卒業式。

明日は 二女の小学校卒業式。

2日前から39度を超える熱を出し、式に出る事を半ば諦めていたが、

奇跡のように 今日の午後から平熱に戻った。

さすが 二女! 

幼い頃から そうだったなぁ~

くじで、見事1等当てたり、勘が当たることも多かった。

学校に行くようになってからは

勉強せずとも、山を張って見事それが当たり、良い点数をとってきたり、

英会話の外国人面接でも、

何を聞かれてるのか 皆目見当もついてないのに、

「『I don't understand what did you say・・・』って言ってきた!」

って、堂々としてるし、しかも合格までしてるし。 

本番に強い二女ここにあり・・・です。

主人も明日は午前中休みとれたし、夫婦揃って

はちゃめちゃ娘の 旅立ちを見届けてきます。

しかし・・・その運の強さ 

半分くらい分けてくれ~! と、いつも思います・・・。

|

« そんなには 読めましぇせん! | トップページ | 贈る言葉。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118333/11578769

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は卒業式。:

« そんなには 読めましぇせん! | トップページ | 贈る言葉。 »