« 娘へ。 | トップページ | 『優しい時間』 »

新学期早々。

5日で3㎏減らすことは 可能なんですね。

先週金曜から

ウィダーイン●●や、カロリーメ●トのみで、生きてた?娘。

やっと、おかゆを口に出来た今日、体重計に載る気力もでたようで

明日の身体測定を前に そっと上がったら -3㎏。

扁桃腺肥大である長女は、幼い頃から発熱は扁桃腺から・・・と

決まっていました。

体力が出てきたここしばらくは、

腫れても発熱手前で留まっていてくれていたようでした。

春休み中、連日の塾の講習会。毎日5時間の部活。

それから、唯一身体を休ませることが出来る日曜にも、

クラブチームの練習が入っていて 、きっと身体が悲鳴を上げてしまったのでしょう。

-3㎏は 何も喉を通らなかった娘の

「元気印」を犠牲にした 涙の3㎏です。

体重が1キログラム減るごとに、笑顔や気力まで

落ちていくような そんな5日間でした。

|

« 娘へ。 | トップページ | 『優しい時間』 »

「家族」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118333/20028932

この記事へのトラックバック一覧です: 新学期早々。:

» うちの三姉妹 [うちの三姉妹]
うちの三姉妹・うちの3姉妹・うちのさんしまい [続きを読む]

受信: 2008年4月10日 (木) 16時46分

« 娘へ。 | トップページ | 『優しい時間』 »