« 何処行く? | トップページ | さりげない変化。 »

波紋。

私たちは派遣会社に登録していて、

そこからある会社に通って仕事をしているのですが、

医療制度が変わって、取り扱う内容が簡略化されたため

仕事日数が減りました。

それに伴い、辞めてしまったり、別な仕事を探し出したりする人が

増えてきました。

今日もお昼休み時間に 別の派遣会社に登録しないか?と

誘ってくれる仕事仲間がいました。

銀行のデーター入力の仕事らしく

月に半分か、土日以外毎日か 選べるのだそう。

そろそろ 次の場所に飛び込んでみる時期なのかな~

友達がくれたパンフレットを手に、あれこれ考えています。

  後期高齢者制度が及ぼす影響は 当事者は勿論、

  それを仕事にする者たちにも ひとつの決断を迫る結果となっている・・・

  そういうことなのです。

  

|

« 何処行く? | トップページ | さりげない変化。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118333/21273860

この記事へのトラックバック一覧です: 波紋。:

« 何処行く? | トップページ | さりげない変化。 »