« 『トキオ 父への伝言』 | トップページ | ん~悩む。 »

選択。

これまでも意識せずとも『選択』ってしてきたのよね。

ふたつのうち どちらかを選ばなくちゃならないときもあったし、

沢山のなかから より自分に必要だ・・・と

思うものを決めなくちゃならないときもあった。

または YES or NO の選択のときも勿論あったのだろう。

そうやって『選び取ったもの』と『切り捨ててきたもの』 ってあって

自分の手から離れたものは

もう二度と自分の手のなかには戻ることはないんだね。

だから 選択するときにこそ 一生懸命選ばなくちゃならないんだ。

  

  でも 選んだものが正しかったのかなんて 

                       一生わかりっこない・・・・。

|

« 『トキオ 父への伝言』 | トップページ | ん~悩む。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118333/21170453

この記事へのトラックバック一覧です: 選択。:

« 『トキオ 父への伝言』 | トップページ | ん~悩む。 »