« 懐かしい曲。 | トップページ | ドタバタ。 »

瞼に焼き付けて。

中学最後の中体連が終わった。

これで部活引退。

負け試合に子ども達も涙、それを見ていた親も涙。

後輩たちも泣いてくれた。

2年間、どんなときも精一杯取り組んできたバスケ。

いろんなことが込み上げてきて、

涙がこぼれたのは

負けた悔しさだけじゃきっとなかったはず。

歯を食いしばっても 自分の力だけじゃ手に負えないこともあったはずだよね。

ひたすら頑張ること、上手に力を抜き他人に委ねるコツも

すこしずつ学んでいったよね。

   

   ゴールの先に また別なスタートが待ってる。

   思い出に浸って少し余韻を楽しんだら

   また顔を上げてスタートラインに立って欲しい。

   

      部活お疲れさま!   

      バスケをする貴女の姿は とってもとっても眩しかった!

|

« 懐かしい曲。 | トップページ | ドタバタ。 »

「家族」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118333/21396696

この記事へのトラックバック一覧です: 瞼に焼き付けて。:

« 懐かしい曲。 | トップページ | ドタバタ。 »