« 瞼に焼き付けて。 | トップページ | 試写会・西の魔女が死んだ »

ドタバタ。

6月に入ってドタバタしているうちに

1週が終わろうとしています。

昨日は、文章教室でした。

前日短時間で仕上げた雑記を持参。

(時間がなかったこともあり、今回は簡単なエッセイを・・・)

秋に受講者たちの作品発表会なるものがあるらしく、

我が文章教室からも 作品掲示することに。

これまでに書いたなかから、

若しくは掲載するために新たに書いてもOKなのですが

(一人一作品×15人)きちんとした小冊子にまとめよう・・・ということになりました。

教室のなかで 若いほうから5人が編集委員。

勿論、わたしが一番の若輩者なので編集に係わることになりました。

自分の作品が活字となり、綴じられる・・・期待と不安が入り混じります。

  

  教室終了後、

  今後のタイムスケジュールの確認を目的に 5人プラス有志で

  コーヒーを飲みながら 打ち合わせをして戻りました。

  帰宅したのが6時過ぎ。娘たちの帰宅にはギリギリ間に合いました!

  昨日もやはり ドタバタした1日となってしまいましたね~。

  余裕のある日をおくりたいものです・・・・グスン。

   

   本日の読書メモ 『ふれていたい疵跡』 中川 キリコ

     DVD観賞メモ 『好き』

ふれていたい疵跡 ふれていたい疵跡

著者:中川 キリコ
販売元:講談社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

【DVD】好き/田中麗奈 【DVD】好き/田中麗奈

販売元:MusicDoor
楽天市場で詳細を確認する

|

« 瞼に焼き付けて。 | トップページ | 試写会・西の魔女が死んだ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118333/21428735

この記事へのトラックバック一覧です: ドタバタ。:

» 業務用コーヒーなら業務用コーヒー情報NAVI [業務用コーヒーなら業務用コーヒー情報NAVI]
業務用コーヒーなら業務用コーヒー情報NAVIにお任せください [続きを読む]

受信: 2008年6月 5日 (木) 15時00分

« 瞼に焼き付けて。 | トップページ | 試写会・西の魔女が死んだ »