« 「なんだかな~」なこと。 | トップページ | ショックを和らげたもの。 »

Wショック!

今日で仕事が終わり、昼過ぎに帰れたので

まっすぐテニスに直行。

二週間ぶりだったため、妙に張り切ってしまう。

肩慣らしからすればよかったのに、いきなりスマッシュを打ち込んだら

右肩が動かなくなった。 右肩付け根に 鈍痛。

手を上げることも、肩を回すことも、

包丁を使うのにも パソコンのKeyを叩くのでさえ痛みが走る。

運転は出来るのか? 

しばらくは 不自由な生活になりそう・・・

「いきなり何かをする」ってことに 

上手く対応できなくなってきてるんだな~  ショック!

|

« 「なんだかな~」なこと。 | トップページ | ショックを和らげたもの。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

大丈夫?肩がはずれそうになったのかしら?
指1本でも怪我すると不便さを感じるのに…
お大事に。。。

投稿: ベティ | 2008年7月 3日 (木) 08時00分

ベティさん
心配いただいてありがとう!
なんとか自力で冶したよ。scissors

でもでも、体力の衰えにショック受けたわ~
これから先、何度そんなことを
思い知ることになるんだろ~ね。
子どもの成長をそばで見ながら、自分の衰退も
見えてしまうんだ・・・
うぅぅ・・・・crying←コレ、悲しすぎか

投稿: 沙穂流 | 2008年7月 3日 (木) 23時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118333/22035534

この記事へのトラックバック一覧です: Wショック!:

» ★=★めげない・めげな〜〜い★=★ [幸せな小金持ち的ライフスタイル]
【 借金 】【 借金 】もーーぅ嫌っ!! 何も出来ない、どこにも行けない・・・・・・・。 だから コレで、こ・れ・で 稼いでます♪♪♪ ヒミツは⇒  http://mbgiii.sakura.ne.jp/hantin/  [続きを読む]

受信: 2008年7月 3日 (木) 11時32分

« 「なんだかな~」なこと。 | トップページ | ショックを和らげたもの。 »