« 彼女の7年間。 | トップページ | 信じること。 »

親子並んで・・・。

しばらくブログお休みしていました。

 

  先週のテニスで 右肩を壊したことは書きましたが

  おとなしく休んでいればよかったものの 懲りずに今週また

  年甲斐も無くはりきって3時間のテニスをしました。

  案の定、またまた右腕が上がらなくなり

  整形外科にて 電気掛けとマッサージに通うはめに・・・。

  レントゲンでは 骨には何の異常もなく

  筋肉の細かい筋が伸びきった箇所がある・・・との診断。

  

   折りしも、バスケを引退した上の娘が右足の痛みを訴え、

   急に歩けなくなり 同じ整形外科を受診

   激しい運動を急に辞めたことによる筋肉の筋が

   萎縮してしまったための痛みとの診断結果。 伸びきったのと縮まったのと・・・。

  

  親子並んでのマッサージを受ける毎日となりました。

  スポーツマッサージ専門の先生ですから

  痛い箇所に手が届きすぎるっ・・・  痛い!痛い! と、騒ぐと

  「娘のほうが我慢強い。声を上げたことないぞ!」と

  比べられてしまう。

  必死の形相をしていることでしょう・・・ マッサージから戻ると

  顔に『痛い痛い』の皺が しっかり刻まれています。

    

    数日、パソコンもセーブしてみましたが

    大方、治ってきました。

    来週のテニスは 絶対休むように!と念を押されています。

    ん~ でも やりたい!  やりたいよぉ~先生!

    

    

    

|

« 彼女の7年間。 | トップページ | 信じること。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118333/22244183

この記事へのトラックバック一覧です: 親子並んで・・・。:

« 彼女の7年間。 | トップページ | 信じること。 »