« それぞれの味噌汁の味。 | トップページ | 安達太良山歩き。 »

最近のワタシ。

年々と言わず 月々、身体がきつくなってきている。

週に何日とか、毎日勤務なら気づかず過ぎるのだろうが

月末だけフルタイムっていうのは 気づきやすいのかもしれない。

自分の体力が着々と 老いに容赦なく向かっている・・・ということを。

とくに今回は、子ども達が夏休みということも関係しているかな。

朝家を出るとき、娘たちの昼ごはんも作って出るから。

それに 昨日は上の娘の高校見学会もあり

午前中仕事に出て、午後から第2志望高校の見学を一緒にし、

夕方、下の娘のテニス肩(やはり・・・怖れてたとおり)と母のテニス肩の治療に。

夕飯の支度をして、塾の送迎したら

自分の夕食を食べる元気もなく バタンキュー。

主人が帰ってきて 目を覚ますありさま。

去年まで、難なくこなしていたスケジュールなのに

今年はきついなぁ

  

  今月も無事 仕事が終わった。

  先月のデーター入力の達成率と誤打鍵率の個人成績表を受け取る。

  5,500件処理したなか、誤打鍵は0件だった。勿論、誤打鍵率0.000%。

  体力の衰えと仕事の衰えは 必ずしも一致しないってことで

  まだ前向きに進んでて 大丈夫?

  まだ 大丈夫かな~ ワタシ

   

   仕事に支障をきたすようになってきたときが 

   引き際なんだな  それがワタシの基準。

|

« それぞれの味噌汁の味。 | トップページ | 安達太良山歩き。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118333/22685435

この記事へのトラックバック一覧です: 最近のワタシ。:

« それぞれの味噌汁の味。 | トップページ | 安達太良山歩き。 »