« この季節にまくって・・・ | トップページ | 今日も暑い1日になるな~ »

未来からのサイン。

気づかなくても 

誰かが誰かをすごく助けてることって

あるんだよね

あの頃の私にとっては 

それが貴方だったってこと。

まわりの言葉や思いやりにも目を向けられないほど

そう思い込んでたの

 

 私も 貴方を助けたいと思ったけど

 わたしには出来なかった

   近づけば近づくほど

   距離は どんどん歩幅を増すようで

   あとの数歩を 蹴りだすことが怖かった

 

  真っすぐ貴方に近づく以外にも

  方法があったんだよな・・・ きっと

  

  

   

  過去のわたしに 教えてあげられることは何もない

  未来から時折届く 自分へのサイン

    

   今でも 貴方に助けられてる

      貴方を近くに感じてる

  

  わたしも

  誰かを 助けてあげられてるかな?

|

« この季節にまくって・・・ | トップページ | 今日も暑い1日になるな~ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118333/22911555

この記事へのトラックバック一覧です: 未来からのサイン。:

« この季節にまくって・・・ | トップページ | 今日も暑い1日になるな~ »