« 男ともだち。 | トップページ | GIFT »

浮ぶ彼女。

以前務めていた職場を私が辞めるとき

一緒に勤務していた「はるちゃん」が

お気に入りの曲ばかり集めたCDを作ってプレゼントしてくれた。

その中に入っていたなかに『東方神起』があった。

韓国の若手5人グループだと 彼女からのCDではじめて知る。

『miss you』 『Lovin' you』

心地よく響く歌声に それから新曲が出るたび

気にして聴くようになった。

 

昨日、嵐の『truth』『風の向こうに』の発売日だったので

予約していたCDを受け取りにいった店で

東方神起の新曲が出ていることを知りレンタルしてきた。

『どうして君を好きになってしまったんだろう』 長いタイトル!

早速 聴いてみる。 流れるメロディが耳に残る素敵な曲。

 

  『はるちゃん』は先月一杯で職場を辞め、

  長く遠距離恋愛をしていた彼の元へ行くことにした・・・と連絡をくれた。

  この地を離れる前に会いたかったけれど

  叶わなかった。

 

 東方神起の曲を聴くと 『はるちゃん』の姿が浮ぶ。

 前向き選択をしたはるちゃん! いつまでもその可愛らしさのまま

 愛する彼とお幸せに・・・ね。

どうして君を好きになってしまったんだろう?(DVD付) どうして君を好きになってしまったんだろう?(DVD付)

アーティスト:東方神起
販売元:rhythm zone
発売日:2008/07/16
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 男ともだち。 | トップページ | GIFT »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

東方神起は5人!ですよぉ^^
ジャケットの手前から
ジュンス、ユチョン、ジェジュン、チャンミン、ユノ
です^^

投稿: あこちゃん♪ | 2008年8月20日 (水) 20時48分

あこちゃん♪
はじめまして! 
5人と打ったつもりが
私の太い指が4を押してましたね~bomb
誰、忘れた~?

ご指摘ありがとう

東方神起の記事載せたら、
アクセス数が半端じゃないの 
すごい人気なんですね・・・

まだまだ新米ファンなので
お薦めの曲などあったら教えてください・・・

投稿: 沙穂流 | 2008年8月20日 (水) 23時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118333/23113738

この記事へのトラックバック一覧です: 浮ぶ彼女。:

« 男ともだち。 | トップページ | GIFT »