« おNew! | トップページ | 予定外の。 »

真っ黒くろすけ3人。

昨日、買ったばかりのトレッキングシューズ、

試し履きする予定でいましたが

下の娘のテニスの試合が入っていたこと忘れていました。

一切経山から東吾妻に登る今日の山歩きは

主人だけで出かけてもらいました。

私は娘の応援。3時には下山した主人とテニスコートで落ち合い、

午後の試合は 二人で観戦。

相手は2試合とも県大会で準優勝するような強豪チーム。

残念ながら 負けてしまいました。

娘はテニス焼け。主人は山焼け。私は応援焼け。

小麦色家族の出来上がり。

部活は室内競技だったため上の娘だけが

唯一、焼けてない・・・・。

小麦色3人と白肌1人で お疲れ会をしてきました。

街は一昨日から夏祭りで賑わっています。

居酒屋も超満席でした。 大人は喉を潤し、娘たちはお腹を満たし

久しぶりの楽しい外食となりました。

Dscn3216 Dscn3217 Dscn3219 Dscn3220 Dscn3221

|

« おNew! | トップページ | 予定外の。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うちの黒すけは次男と長女の二人です。
ほとんどプール焼けと野球。
写真を撮ろうとしても黒くて、白い歯を
見せてくれないとわからないの。

投稿: ベティ | 2008年8月 4日 (月) 23時30分

ベティさん こんばんは!
昔、歯磨き粉のCMであったよね
笑うとキラりんshineと輝く白い歯。
うちの二人の娘たちは
好きな男の子のタイプの第1条件は
真っ黒に焼けてて、笑うと真っ白な歯がのぞくスポーツマン!って。
自分が焼けてたらダメだろ~!の話ですが・・・bomb

投稿: 沙穂流 | 2008年8月 5日 (火) 23時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118333/22759436

この記事へのトラックバック一覧です: 真っ黒くろすけ3人。:

« おNew! | トップページ | 予定外の。 »