« きっと・・・チャンチャン! | トップページ | 石文。 »

疲労骨折。

娘の足痛の原因がわかった。

『右足甲の疲労骨折』だった。

私が通院し始めた接骨院で エコーをとってわかったこと。

整形外科で撮るレントゲンには映らなかったってことだ。

痛みが出始めたのが6月。

整形で、まったく見当違いな治療を受けていたことになる。

私も2ヶ月以上、右肩を温めなくちゃならないのに

逆治療の冷湿布をしていたいきさつがある。

セカンド・ドクターの必要性を痛感した。

 

 しかし、勘弁して欲しいのが待ち時間の長さ。

 予約していたにもかかわらず、5時に受付をして

 診療してもらったのが8時過ぎ。なんと・・・3時間!

 家に戻ったのが 9時半だった

 あかるい先生に診てもらうには 

 それも耐えなければならないってことなのか。

 1日おきに通ってください・・・って。 簡単に言わないで・・・

 本1冊読みきっちゃいました・・・・

  

  本日の読書メモ  『夏空に、きみと見た夢』  飯田 雪子

夏空に、きみと見た夢 (ヴィレッジブックス edge イ 1-1)

|

« きっと・・・チャンチャン! | トップページ | 石文。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118333/23842108

この記事へのトラックバック一覧です: 疲労骨折。:

« きっと・・・チャンチャン! | トップページ | 石文。 »