« 球根植えと・・・ | トップページ | 『最後の初恋』 »

今までありがと。

最初に出会ったのは、2006年4月。

今の仕事場で同期だった。

いちばん身近な存在でいろんな話をした彼女が

今日を最後に職場を去った。

10人で彼女を囲んで、ランチをした。

彼女は 別な職種の面接を受けて採用になり

10月1日、明日から職に就く。

   

   「また明日~!」

   明日逢えると思うから かけられる言葉。

   とても贅沢で、なんて嬉しいひと言なんだろう・・・・

  

   もう 逢えないんだ・・・ってわかっちゃった瞬間に気づく

   その人の存在の大きさ。

  

  何かがひとつ変わろうとするとき、

  時間の流れが急にゆるやかになるのを感じる瞬間がある。

   

   「どこかでばったり逢えたりするよね・・・」

   ばったり逢うためには 音信不通になる前提が必要。

   それって なんだか悲しいこと・・・なんだよな。

   

|

« 球根植えと・・・ | トップページ | 『最後の初恋』 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

さほるさん こんにちは
ハンドルネーム変ました・・・私です。(⌒▽⌒)わかるかな?
さほるさんのブログ時々拝見していたのですが、コメント残さないでごめんなさいね。
娘さんたちも頑張っておられるのですね。
影ながら皆さんを応援しています。
ブログは、お引越ししてひっそりと続けています。

投稿: ルナ | 2008年10月 1日 (水) 09時22分

ルナさん

 お久しぶりです!
 何度か以前のブログにお邪魔してみましたが
 お休み中のようでどうしてるかな~と・・・
 また繋がれて嬉しい!

  
 このネームは もしかして聖書から?
 幼稚園からの親友に「ルツ」さんっているの
 いつも心穏やかな可愛らしい女性です


 お引越し先に押しかけてもいいのかな~

投稿: 沙穂流 | 2008年10月 2日 (木) 20時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118333/24152419

この記事へのトラックバック一覧です: 今までありがと。:

« 球根植えと・・・ | トップページ | 『最後の初恋』 »