« 『容疑者xの献身』原作vs映画。 | トップページ | 感動をありがとう! »

コミック用のブックカバー。

ブックカバーを作ってみた。

文庫カバーは 何枚か作ったことがある。

二女に頼まれて コミックにかけるカバー。

コミックカバーって そういえば既製のものって見たことないな。

昔から 二女は少女コミックより ナルトとかブリーチ、ハンター×ハンターなど

男の子が好むようなものが好き。

ナルトとブリーチは いまだに発売日を楽しみに待っているほどだ。

新刊が出たときに 大切に大事に読みたいのだそうで

実は 表紙を隠したいためだったりするのかもしれない。

 

 先週の休日に手芸店に出掛け、布地を選ばせた。

 ナルト柄の布地もあって てっきりそちらを選ぶのだろうと思ったら

 ナルトのコミックに ナルト柄では意味を成さないそうで・・・

 やっぱり、読んでる表紙を隠したかったんじゃない! (笑)

  

  ・・・・ということで

  こんなカバーになりました。

  せっかく家庭科の授業でミシン掛けを習ったのだから

  せめて 直進縫いは娘に任せました。

  

Dscn3610 Dscn3611 Dscn3614

|

« 『容疑者xの献身』原作vs映画。 | トップページ | 感動をありがとう! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118333/24670391

この記事へのトラックバック一覧です: コミック用のブックカバー。:

« 『容疑者xの献身』原作vs映画。 | トップページ | 感動をありがとう! »