« コミック用のブックカバー。 | トップページ | 秋の飲み放題! »

感動をありがとう!

文化祭行事の一環で合唱祭がおこなわれました。

今年は 長女が3年生で、二女が1年生で、

そして母は 父兄PTAとして出ることになり、

今日に向けて、それぞれが対抗意識をメラメラと燃やしながら

練習をしてきました。

クラス対抗で それぞれ課題曲と自由曲の2曲披露。

PTAは 3曲でした。

とくに アンジェラ・アキの『手紙 十五の君へ・・・』は 

途中から子ども達も口ずさんでくれて 拍手喝采をもらい感激!

  

  練習の過程で、娘たちと同じ立場で同じ思いを胸に

  数日間を過ごすことが出来た・・・ってことが嬉しかったかな~

  朝練のために早い時間に家を出て、

  放課後も遅くまで声を張り上げて家に戻る。

  ここ何日か、夕食を摂るといつの間にか居眠りして、

  そのまま朝までぐっっすり・・・って日が続いていた長女。(受験生なのに・・・です!)

  それが どんなに疲れることなのか・・・・

  同じことをやった者だから わかる。 

  思い切り声を出し続けることが 想像以上の体力消耗する作業なんだと。

   娘たちのクラスが最優秀賞を獲得shine

   最優秀指揮者賞、最優秀伴奏者賞併せて 三冠王に輝きました。

   来月には 市主催の音楽祭に参加できるチケットをGet

      一人で闘わねばならない受験前の 

   クラスで力を合わせるラスト作業となることでしょう・・・

     

     また 眠り病sleepyの数日間を過ごすことになるのは

     間違いないことのようです・・・・   ふぅ~shock

  

  『手紙 十五の君へ・・・』 混声合唱編を見つけました 

  是非素晴らしい歌声 お聞きください  ↓

 http://jp.youtube.com/watch?v=Y6NPdKw44fg

|

« コミック用のブックカバー。 | トップページ | 秋の飲み放題! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118333/24744378

この記事へのトラックバック一覧です: 感動をありがとう!:

« コミック用のブックカバー。 | トップページ | 秋の飲み放題! »