« 『海岸通り』 | トップページ | 雪の朝と薄墨。 »

準備OK!

着物を着るのに 髪を短く切った。・・・ん?

逆じゃん?! 髪をまとめ上げるのに伸ばすのが普通なのだろうが

さらりと付け下げを着たくて、ショートにしてゆるいパーマもかけた。

イメージがずいぶん変わっただろう。

車のCMに出ている上野樹里ちゃんみたいな感じ・・・かな 

               (ハイ、あくまでも髪型だけですぅ~)

襟足が着物につかない程度にしてもらって

そこからトップの長さを繫いでもらった。

なかなか気に入ってます。 

 着物はすでに美容室に持ち込んであるし、マニキュアも薄くつけたし、

 久しぶりの顔パックもOK (coldsweats01)

 あとは・・・・寝坊しないで起きること!ですね・・・。 

 

|

« 『海岸通り』 | トップページ | 雪の朝と薄墨。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118333/25518986

この記事へのトラックバック一覧です: 準備OK!:

» 縮毛矯正 口コミ [縮毛矯正 口コミ]
縮毛矯正の口コミ [続きを読む]

受信: 2008年11月28日 (金) 21時22分

« 『海岸通り』 | トップページ | 雪の朝と薄墨。 »