« 変化したのは顔?それとも・・・ | トップページ | 英検の結果。 »

素敵な散歩。

去年もこの時期に訪れたイチョウ並木。

吾妻山の麓にある「あづま運動公園」のいちばん奥にあります。

夜はライト・アップがされ、デートコースになっているようです。

公園内をぐるり一周すると7キロくらいのウォーキングになります。

紅葉の終わった樹木もあれば 今が真っ盛りのもあって

枯葉をカサコソ踏みながら歩くのも 実に楽しいものです。

Dscf3230 Dscf3232 Dscf3238 Dscf3262

Dscf3267 Dscf3256 Dscn4015

   

   

   

  

 

   

 クリスマス・リースを作るのに

 松ぼっくりを帽子いっぱい拾ってきました。

  

  本日の読書メモ 『初恋素描帖』 豊島 ミホ

初恋素描帖 初恋素描帖

販売元:楽天ブックス
楽天市場で詳細を確認する

|

« 変化したのは顔?それとも・・・ | トップページ | 英検の結果。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わぁ~!すごいですね。こんなきれいな紅葉みたことないぐらいです。
銀杏並木とハロインのなごりのかぼちゃが可愛い!ですね。
福島の自然の美しさが最高です。
また行きたくなりました。

投稿: 本屋のオバさん | 2008年11月 9日 (日) 19時55分

本屋のオバさん こんばんは!
moon3かぼちゃの中にも灯りが入り、
銀杏並木mapleのライトと相まって
それはそれは幻想的な通りに変身します。
近いうち、UPしますね

京都旅行されたんでしたよね?
30周年の家族旅行に京都を提案したら
娘たちにことごとくペケを貰っちゃった・・・。weep
さてさて・・・何処かしらには行けるのかな~心配です。

投稿: 沙穂流 | 2008年11月 9日 (日) 21時23分

わあー
言葉もありません。綺麗!!
しばし画像をみつめてしまいました。

私も今日、ブログに銀杏並木をアップしましたが
あれは外苑前で 来週になれば「銀杏まつり」となり
すごい人出と出店で歩くのも困難になります。
(まあ~、私もチキンやラーメンを食べるけど)
それに比べると、なんと美しい風景なんだろう。

「さくら」も「うめ」も「こすもす」も
そして「紅葉」も東京では商売道具なのよ・・・
こんなに静かに「季節」を感じられたら
どんなに幸せかしら

まつぼっくりのリース
どんなものが出来るのかな
楽しみです。
ぜひ、ぜひ画像で拝見したいで~す。

投稿: noa | 2008年11月 9日 (日) 21時45分

noaさん おはようございます!

今朝も西の窓を開けると
fuji山のいちばん空に近い処が真っ白!
そして、里はmaple赤や黄色のコントラスト。
自然のなかに身を置いとける幸せ、最近とみに感じます。
でも・・noaさんのいう「商売道具的」な自然も嫌じゃないの。
高層ビルの間に何気に存在したちっちゃな自然の営みに 
ハッとさせられる瞬間があって。
「商売道具的」な紅葉に心動かされて、
noaさんのように「静かな」自然に
気持ちを馳せてくださる人がいることも嬉しいし・・・。happy02

いつか「穏やかな」自然も見にいらしてくださいな・・・

投稿: 沙穂流 | 2008年11月10日 (月) 08時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118333/25170740

この記事へのトラックバック一覧です: 素敵な散歩。:

« 変化したのは顔?それとも・・・ | トップページ | 英検の結果。 »