« 冬がやってくるね~ | トップページ | 変化したのは顔?それとも・・・ »

IN TERRA PAX ~地に平和を~

娘達のクラスが学校代表で 市の合唱祭に出場。

先に行われた文化祭が終わってからも 

朝練をしながら今日までがんばってきた。

23校出場したなか いちばん上手かった!と思ったのは母のひいき目でしょうか。

2年生から一緒の仲間たちだから 皆の呼吸がわかるのよね。

相手のことも自分のことのように考えられる一人ひとりだから

全体の雰囲気も感じとれる。

クラスの共同作業は これが最後・・・。

 

 素敵な仲間に恵まれて、のびのびと歌っていた娘の姿が

 少しだけ 滲んできちゃった・・・・。

 

  娘たちが歌った合唱曲の動画をみつけました

  IN TERRA PAX ~地に平和を~ ↓ 

 http://jp.youtube.com/watch?v=sjEkcSnAuPg

|

« 冬がやってくるね~ | トップページ | 変化したのは顔?それとも・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118333/25079903

この記事へのトラックバック一覧です: IN TERRA PAX ~地に平和を~:

« 冬がやってくるね~ | トップページ | 変化したのは顔?それとも・・・ »