« 雨待ちの一日。 | トップページ | やっと受けてきました。 »

ぽぉ~っとした一日。

市で行っている検診に行ってきました。

しかし 何を寝ぼけていたのか、

朝ごはんを たらふく食べてしまいました。

胃のレントゲン = 禁・飲食 この図式すっかり頭から消えていたのでした。

保健士さんに、「昨夜9時以降、何も飲食していませんね?」

そう聞かれて 「モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!」 

それまで 全く気付かない私って・・・・ 歳はとりたくないものです。

あれだけ待たされて結局、基本検診と胸のX線写真のみ 

一体、何しにいったんだ? 

ハイ・・・お陰さまで 持っていた本はすっかり読み終えましたが!

  

 本日の読書メモ 『スヌスムムリクの恋人』 野島 伸司

スヌスムムリクの恋人

|

« 雨待ちの一日。 | トップページ | やっと受けてきました。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118333/25999294

この記事へのトラックバック一覧です: ぽぉ~っとした一日。:

« 雨待ちの一日。 | トップページ | やっと受けてきました。 »