« イブは雪かなぁ~ | トップページ | 1日遅れの雪。 »

クリスマスは 鍋だぁ~!

仕事納めをして先ほど帰ってきました。

残業になるようなことを聞かされていたけれど

「クリスマスには絶対したくない!」という皆の想いが

キーボードを叩く指をきっと速めたのでしょう・・・。happy01scissors

女性は強し!です。 

昨夜は クリスマス料理を作っている時間がなくて

お昼休憩時間に近くのスーパーまで走り

オードブルとケーキを買って帰りました。

今夜こそ 温かクリスマスを過ごしたいと思います。

あさり鍋で・・・。 って なんで鍋?

二人の娘たちがそれぞれ 今日の昼間、

友達とクリスマスをやっているので

ダブらないのは 絶対、鍋だ~!  ってだけの理由です。

 

 今夜から 冷え込むようです。

 夕方から 確かに温度が下がってきました。

 早く、湯気湯気のお鍋、食べたいよ~

Dscf0076

 

  今夜で 見納めの

  我が家のイルミネーション

|

« イブは雪かなぁ~ | トップページ | 1日遅れの雪。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なるほど~それだったら夜は
やっぱり鍋だね。happy01
娘さん達もお友達とそれぞれ楽しい
クリスマスを過ごして、最後に
お家でお鍋をつついて家族団欒だったのね。
イルミネーションからも温かさを感じるわ~
 
こっちは、昨夜から強風が吹き荒れてtyphoon
今日は、sunだけど超寒いよ。

投稿: ベティ | 2008年12月26日 (金) 13時36分

ベティさん

ベティさんとこは 1年中暖かいイメージがあるんだけどね~
やっぱり冬は寒いですか・・・って当たりまえかぁ~wink

鍋は今夜のほうがよかったかも?
雪が1日中吹き荒れてたのよ

イタリアンを家族で味わうxmas
いつかは迎えれるかな~
きっとうちの二人の娘達にも
食べ方に特徴が現われそうだわ・・・
二男ちゃんの役目はうちの二女が引き受けたわhappy01scissors

投稿: 沙穂流 | 2008年12月26日 (金) 22時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118333/26488415

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスは 鍋だぁ~!:

« イブは雪かなぁ~ | トップページ | 1日遅れの雪。 »