« いざ、新学期。 | トップページ | 11年後。 »

賞品Get!

新学期が始まる前にと

娘たちを美容院へ連れ出しました。

自宅から近くなら二人で出してやるのですが

以前の住まいからお付き合いの美容室なので車で10分。

母は 続きが読みたくてウズウズしていた文庫を片手に

待つこと1時間。

長女はストレートのセミロングに軽さを出すカットを

二女はがんばって伸ばしていた前髪をついにパッツン。

だらしなかった前髪も眉上で整えられました。

これで 3学期からの身だしなみもOKね。

帰りがけ、新年のくじ引きをしました。

娘それぞれ1回ずつ。 年末に済ませていた私も引かせてもらい

↓の賞品をGetしてまいりました!

Dscf0107

  マイナスイオンカーラーを

  引き当てたのは何を隠そう

  その日 やらなかった私でした・・・。

  新年早々 幸先いいですね~

  何かいいことありそうな予感!

|

« いざ、新学期。 | トップページ | 11年後。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118333/26920453

この記事へのトラックバック一覧です: 賞品Get!:

« いざ、新学期。 | トップページ | 11年後。 »