« もう来年度の? | トップページ | 懐かしい喫茶店。 »

「感染列島」から「役員相談」経由、合否まで。

朝からしとしと雨が降っていました。

この季節に雪じゃないってことは やはり暖かくなっているってことでしょうか。

1月末までの映画の券があったので 『感染列島』を観てきました。

『感染列島』 すごい映画でした・・・。  感想は また後々書くとして、

遅いランチをしているところへ ママ友から連絡が入りました。

相談したいことがあるから 会えないか?との話。

場所を変えてのコーヒータイムとなりました。

次年度のPTA役員のこと。推薦を受けたけどどうしょう・・・って話でした。

気がつくと2時間近く話し込んでいて 娘から電話があるまで気づきません。

「受かってたよ~!」

そうです。 私立高校の合否発表でした。

それから家に戻り 郵便受けを覗くと届いてました。合格通知。

Dscf0156

   

   とりあえずは ホッdash

   あとは 第1志望に向き合ってほしい

   と、願うばかり・・・。

   

|

« もう来年度の? | トップページ | 懐かしい喫茶店。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

合格おめでとうsign03 happy01
まずは、ホッとしたね。
これで自信もついたんじゃない?
今夜だけは気を抜いて…また明日から
第一志望校へ向けてFightpunchだね。

投稿: ベティ | 2009年1月22日 (木) 22時45分

ベティさん

 ありがとう~!
 とにかく、私立1校だけは確保したから
 少しはホッdash
 早速、手付金なるmoneybag振り込んできましたよ~ 何故にこんなに高い?
 これからまたpencil長~い1ヶ月半を過ごすのね・・・coldsweats02

投稿: 沙穂流 | 2009年1月23日 (金) 15時36分

合格おめでとうございます。
ほっと一息ですね。
これから本命の試験があるのですね。
寒さが続きますのでお嬢さん風邪などひかないように!

受験シーズンが本格化してきましたね。
当店も教科書含め忙しくなってきます。

本命高も無事合格の知らせが届きますように!upsign03

投稿: 本屋のオバさん | 2009年1月25日 (日) 13時38分

本屋のオバさん

 ありがとうございます!
 のほほ~んと育ってきた娘にとっては 
 初めての試練ですね・・・。
 どこの高校に行ったってそれほどの差は
 ないと思ってるの。
 でも、頑張らなくちゃならない事が今後必ずあるから、
 その予行練習だと思って、「ガンバル」ってことを
 学習して欲しいと思っています。
 
 そうだった!この季節、
 学参担当の友が昼食も食べれない位忙しくしてたのだった・・・。
 オバさん、無理なさらないでね。お義母のことも大変なのだから。
 

投稿: 沙穂流 | 2009年1月25日 (日) 17時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118333/27377204

この記事へのトラックバック一覧です: 「感染列島」から「役員相談」経由、合否まで。:

« もう来年度の? | トップページ | 懐かしい喫茶店。 »