« パレット | トップページ | 一日の~んびり温泉三昧。 »

形にして・・・・。

主人の休暇も今日で終わり。

ラスト1日の今日は 主人の誕生日です。 

40代、最後の1年が始まりました・・・。

単身赴任だった数年前、娘たちと繋がりたくて始まった絵手紙文通。

一緒に住むようになって すっかりなりを潜めていましたが

最近 また筆を執りはじめました。

 

 今回の旅行でも携帯用の絵筆、絵の具を 鞄の隅に忍ばせておりました。

 休み最後の今日、仕上げたようです。

 

   < 浅草寺 2枚 > あまりにも有名な雷門と五重塔。

Dscf0353

Dscf0354

   

 

  < 水天宮 > 安産、子授けの神様。 もう無縁の私たちではありますが・・・・

Dscf0355_2

 

  < 歌舞伎座 > 立替えが決まったので最後に残しておきたくて・・・

Dscf0356

  

  絵心の全くない私には 

  観て、感じてきた思いをぶつける手段を持つ彼が羨ましい・・・。

  自分にしか出来ない表現で どうにか残しておく手はないものか・・・ 

  私も大いに 思案中です。

   

|

« パレット | トップページ | 一日の~んびり温泉三昧。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118333/27995977

この記事へのトラックバック一覧です: 形にして・・・・。:

« パレット | トップページ | 一日の~んびり温泉三昧。 »