« どんだけ・・・。 | トップページ | 血液型の話。 »

再び 『石文』

ここ何日間か、ブログのアクセス数がド~ンと上がっている。

検索ワードは『石文』

『おくりびと』が日本アカデミー賞を取り、

また、アメリカのアカデミー賞でも外国語映画賞に輝いたことで

以前UPした映画の感想が呼び戻されたのだろう。

自分の意識からすでに離れた出来事が

自分の意思如何によらず 誰かの手によって掘り起こされるって

結構あることなのかもね。

映画を観た後、近くの川原に行って、

自分の気持ちに一番寄り添う形の石、探したっけ・・・

そして お気に入りの2個を持ち帰り 玄関に飾ってみた。

『石文』の言葉とともに まあるいコロコロした感覚もよみがえり

こんな呼び戻されかた ちょっと嬉しかったりして・・・・。

|

« どんだけ・・・。 | トップページ | 血液型の話。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118333/28366452

この記事へのトラックバック一覧です: 再び 『石文』:

« どんだけ・・・。 | トップページ | 血液型の話。 »