« 魔物。 | トップページ | 再び 『石文』 »

どんだけ・・・。

ちょっと疲れが出てきた仕事2日目。

人に伝える・・・ってことのむずかしさを知る。

とらえ方って 人それぞれだからおもしろい・・・

そう思えるのは 自分に余裕があるとき。

どんな言葉を選択したら そのパズルにぴったり合うパーツになるのか

すぐ隣にいる人にわかってもらうのだって容易なことじゃないのに

会ったことのない方たちから 勇気をいただいたり

ぴったり寄り添う言葉をいただいたり・・・・

この穏やかな時間の流れと空間、気持ちは 一体?

行ったり来たりさせていただいている

ブログ仲間の(先輩だけれどあえてそう呼ばせて!)或る日の記事に

ブログを止められた方に対する想いが綴られていて

  『 どんな日々を過ごされているのだろう・・・

       訪ねて行けない淋しさが そこにはある・・・ 』 と。

 

 見えない電波で繋がる危うさ

 どちらかが閉じてしまえば 行き着く手段もない脆さ

 そんな儚さに

 どれだけ助けられているんだろう わたしは・・・・。

  

  

|

« 魔物。 | トップページ | 再び 『石文』 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118333/28347384

この記事へのトラックバック一覧です: どんだけ・・・。:

« 魔物。 | トップページ | 再び 『石文』 »