« ご苦労様会。 | トップページ | 今日から何しよ。 »

もっと陽を浴びないとなぁ・・・。

仕事と仕事の真ん中、ぽっかりと空いたお休みの日。

朝のうちに、求人広告で目にとまった2件ほどに問い合わせして

条件が合わなかったから 午後の予定がなくなっちゃった。

職歴書を用意して 面接に行けるように準備してたんだけど・・・。

ニュースを見ると ETC効果か、

高速道路を使っての観光地あれこれが混み合ったという。

この土・日は 我が県にも他県ナンバーの車が見られました。

休みの日でも 最近は家の中で静かに過ごすことが多くなりました。

ご近所の散歩はもちろん、買い物でさえ億劫で。

庭の手入れするのが 唯一の陽を浴びる機会かな。

きっと花粉症持ちっていうのも関係するんだろうけど

浮き浮きと外に向かっていくには もう数日ほしいな・・・。

 

 本日のDVD観賞 『赤川次郎シリーズ 四姉妹探偵団』

      読書メモ 『どこから行っても遠い町』 川上 弘美

どこから行っても遠い町

|

« ご苦労様会。 | トップページ | 今日から何しよ。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118333/28876967

この記事へのトラックバック一覧です: もっと陽を浴びないとなぁ・・・。:

« ご苦労様会。 | トップページ | 今日から何しよ。 »