« クリスマス・ローズも梅も。 | トップページ |  不安定な季節。 »

お見送り。

Dscf0392_3   昨日まで蕾だった梅が

  一輪 花開いていました。

  ほんとに一輪だけ・・

  昨日の陽気に誘われ

  ほっこりと 顔を出してくれたのでしょう。

娘は バスケ部の後輩たちから お花をいただいてきました。

「今までありがとう」と「頑張って!」の気持ちが詰まった

元気がでそうなガーベラ。

Dscf0385_2

 →   Dscf0389_2

  

玄関に飾らせていただきました。 

   

   今日は 初めての試練になるだろう高校受験日。

   

   梅と昨日咲いたクリスマス・ローズ、そしてガーベラに見送られ

   家を出て行きました・・・。

|

« クリスマス・ローズも梅も。 | トップページ |  不安定な季節。 »

「家族」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118333/28551981

この記事へのトラックバック一覧です: お見送り。:

« クリスマス・ローズも梅も。 | トップページ |  不安定な季節。 »