« 集中した数時間。 | トップページ | ちょっと疲れたかな。 »

お別れ鬼ごっこ

今日は長女の元クラスでの

お別れランチ会があった。

委員長・副委員長がメールをまわしてくれて

食べ放題ランチを企画してくれたのだ。

男女ともに仲がいいクラスで 28名全員が揃ったそうだ。

2時間あまり 店で焼肉・寿司・パスタ・デザートなど

ありとあらゆる食事を食べまくった後、

近くの大きな公園にて二次会をしたそう。

公園での二次会って・・・ 何?  まさか 怖い系? 

鬼ごっこをして遊んできたとか。

なんと 可愛らしいことなんだ! happy02scissors

男子なんて それこそ170、180センチの背高のっぽが多いのに

みんなで 鬼ごっこですか~?

こんな素敵なクラス、 バラバラになるの名残り惜しい・・・・

高校生になっても そんな少年・少女っぽさ

どうか片隅に持っててね みんな!

|

« 集中した数時間。 | トップページ | ちょっと疲れたかな。 »

「家族」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118333/28695476

この記事へのトラックバック一覧です: お別れ鬼ごっこ:

« 集中した数時間。 | トップページ | ちょっと疲れたかな。 »