« ありがとうより・・・。 | トップページ | 現実かぁ。 »

贅沢な2時間半。

昨夜、鈴木雅之コンサートに仙台まで出かけてきました。

シャネルズ解散後はソロで活動、個人的にはソロになってからの

とくにバラードが好きで、アルバムをよく聴いていました。

大人のコンサート・・・ってかんじでしたね~。

「ラブソングの巧みの極み」そんな言葉で ご自分を表現されていました。

今回は ギターリスト、ドラマー、ピアノなど 素晴らしい方々とのコラボ・コン。

ドリカムコンサートのドラマー、元チェッカーズのリーダーがギターリストだったりと

贅沢な音のシャワー。

普段の生活とは違った夢のなかの2時間半を過ごしました。

 

 さて・・・・ また明日から 普段の生活が待っている。 がんばろっと・・・

|

« ありがとうより・・・。 | トップページ | 現実かぁ。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118333/29195526

この記事へのトラックバック一覧です: 贅沢な2時間半。:

« ありがとうより・・・。 | トップページ | 現実かぁ。 »