« 現実かぁ。 | トップページ | わたしも・・・。 »

久しぶりに娘のハートが。

日曜日に久しぶりに家族でテニスをした。

そのテニスコートにひと足先客がいた。

中2の娘の初恋の相手K君だ。

テニスクラブで 1年間一緒にプレーしていた3学年上のK君。

高校で所属するテニス部の練習量が増え、

クラブは辞めてしまっていたのだ。

K君が通う高校テニス部の練習が行われていたようなのだ。

娘は 久しぶりに見るユニフォーム姿に どぎまぎしていた。

前から上手だったけど一段と上手くなっていたし、

真っ黒に日焼けした姿から

練習をがんばっている毎日が伺える。

フェンスを挟んで隣コートだったため、K君も娘に気付いた。

フェンス越しにテニスボールを投げて寄こし、

「よぉ~」と声を掛けてくれた。

「また今度、一緒にtennis打ち合いをしたい・・・」

それが 声に出せない娘のたっての願いなのだ。

「K君と同じhotel高校に入りたい・・・・」 それも叶わない娘の願い。

悲しいかな 3学年の差は埋められない。

「あと4ヶ月でいいから早く産んでほしかった・・・・」

って しんみりと言われてもねぇ~ (娘は7月生まれなんで・・・)

 

  riceball 今日のおべんと riceball

 Dscf0716

|

« 現実かぁ。 | トップページ | わたしも・・・。 »

「家族」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118333/29224716

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに娘のハートが。:

» 肌荒れ [肌荒れ]
肌荒れしている肌からは、水分がどんどん失われますから、何もつけないでいると、さらに肌荒れが悪化してしまいます。荒れている肌には何もつけないほうが良いという考えは間違いで、肌荒れの時ほど保湿をしっかりと行う必要があるのです。但し肌荒れしていない場合であっても肌に染みるような化粧水や保湿剤は普段から使わないように心がけます。肌が荒れている時には、水っぽいものほど肌に染みて、油分が多いものほど肌には�... [続きを読む]

受信: 2009年4月21日 (火) 22時43分

« 現実かぁ。 | トップページ | わたしも・・・。 »